日本酒けんちゃんプロフィールページ

【7/26(日)】押上の極上ホルモンと日本酒飲み放題の会【in押上ホルモン武蔵】

※コロナ感染対策についての追加情報※

詳細はページの最後の方に記載、こちらのリンクをクリック!

最高のホルモンと日本酒のスペシャルイベント第二弾開催決定!

たいへんお待たせいたしました!!

ホルモン武蔵×日本酒けんちゃんスペシャルコラボイベント決定!!

前回のイベントの様子はコチラ・・・

【過去イベント】押上の極上ホルモンと日本酒飲み放題の会【出張!日本酒けんちゃん】

今回のイベントは押上にあるホルモン武蔵さんで

美味しいホルモンとけんちゃん厳選の日本酒で楽しんでもらう企画です!!

【PR】オススメ情報

出張!日本酒けんちゃんinホルモン武蔵!

今回は押上にあるホルモン武蔵さんでの開催、日本酒けんちゃんでは排煙設備の関係上使用できなかった炭火が無制限で使える!ホルモン武蔵さんの本領発揮です!!

ホルモンメニュー

今回はホルモン武蔵さんの心意気で「余計な野菜や惣菜は出さない!炭火で美味しい牛と豚のホルモンをたっぷり楽しんでもらいます!!」と嬉しいお言葉を頂きました!!

さらにさらに、〆にチャンジャ茶漬けが出ますよ~

追加メニューもあります(事前予約)

ホルモン武蔵さんといったら新鮮なホルモンのお刺身!

見てくださいよ、このそり立つハツ刺し!
今回はなんと、いつもお店で提供している価格より抑え・・・
日本酒けんちゃんコラボ特別価格にて提供していただけることになりました!!

追加メニューはイベント申込後、フォームから申込ください。

希少で入荷不安定なため、何名ご提供できるかどうか当日までわかりません。事前ご注文順でご提供。急げ!

  • 牛ハツ刺し:800円
  • コブクロ刺し:700円
  • センマイ刺し:700円
  • ガツ刺し:700円
    (1皿4人前くらい目安。各消費税込み)

もちろん日本酒飲み放題

日本酒100種類飲み放題!とはいきませんが、今回はけんちゃんが厳選した日本酒を提供いたします!いつもビールやハイボールでホルモンを食べている人も、日本酒を合わせて新しい発見に出会いましょう!

また、いつも通り日本酒の持ち込みもOKです!
「これはホルモンに合うんじゃないか!?」という日本酒があれば是非ともお試しくださいませ!

日本酒以外にも・・・!?

武蔵さんにあるビールとサワーは一律200円均一で提供します!
それ以外に合わせたいお酒や飲みたいソフトドリンクがある方は持ち込みもOKです!

イベント詳細

会場ホルモン武蔵
日時2020年7月26日(日)12:00~15:00(完全撤退16:00)
事前割引事前クレジット決済:6200円
当日現金当日現金払い:6500円
支払い方法事前も当日も予約代表者のまとめ払いのみです。
予約時のアドレスにクレジット決済メールをお送りします。
※2日以内に決済ください。
当日現金はその旨「azumax@kenchan55.com」までご連絡ください。
定員28名(1テーブル4名)
締め切り7月22日12時(仕入れの関係上)それ以降は相談

※ホルモン武蔵さんの通常営業が17時から始まるので撤退時間にご協力願います!
入場時間は任意ですが、開始時間の10分前後をおすすめします。

申し込み方法

七輪とテーブルは限りがあります。

1~3名のお客様はご相席となる可能性がございます、あらかじめご了承くださいませ。

テーブルと七輪は基本的に4人で1セットずつです。
4人チーム、8人チームでの申し込みだとうれしい!

ネット予約でお承りいたします

ネット予約は下記ページから申し込んでください。
代表者1名につき、4名様までお申込みできます。
5名以上のチームの申し込みは代表者を別途立てて申し込んでください。

https://airrsv.net/minsakesalonippan/calendar/menuDetail/?schdlId=T0012BB236

追加メニューはこちらから

上記でネット予約した後にお申し込みください。

上記のネット予約で入力したお名前とメールアドレスで判別します。

予約カレンダー(一般)

キャンセルポリシー

ご人数変更、キャンセルは7月21日(火)22:00までです。
ホルモンの準備もあるため、7月21日(火)以後のキャンセル、ご人数減少はできません。代役を立てていただくか、お料理分のご負担をお願いいたします。

また、当日のドタキャンや人数減少は、お料理分に加えお酒分も含めて全額負担になります。ご了承くださいませ。

10日前頃から電話連絡で出欠確認をしますので、お電話にでてください。

・数回かけても電話がつながらない
・メールの返事もない
こういう方は自動キャンセル扱いになります。

ギャラリー

追加情報(日本酒けんちゃんのコロナ感染防止策)

※TBS-NEWSより参照

東京都の緊急事態宣言明けからの新型コロナ感染者拡大が止まりません。

これを受けて同じ7月の23日に開催する石川アナの勉強会はレンタルスペース開催⇛Zoomでリモート開催へと変更になりました。

本ホルモンイベントに関しては、ホルモン武蔵さんが新型コロナウィルスの感染防止に努めながら営業されていることもあって、通常通りお店での開催を考えています。

しかし、日本酒けんちゃん側としても感染予防を取るべく、緊急でチーム日本酒けんちゃん会議で防止策を検討しましたので、ここに報告致します!

お酒の飲み方

以前セルフ飲み放題スタイル
今回テーブルごとに徳利を置き、スタッフが徳利に注いでお渡しします。

以前は写真のように日本酒コーナーを用意して、一人ひとり空いたおちょこを持って注ぎにいくセルフスタイルでした。

今回は各テーブルに1つ徳利を用意して、そこにスタッフがお酒を注いでいくスタイルに変更します!

流れとしては・・・

0.会の開始前にお酒のリストをお渡しする
1.各テーブル内の人たちで相談し、お酒をスタッフに注文
2.スタッフがお酒を徳利に注ぎお渡しします
3.各テーブルごとで徳利に入ったお酒を楽しむ

1~3を繰り返す形になります。
※お酒の瓶はスタッフしか触りません、お客様は触ることが出来ません。
※各テーブル間で徳利の交換や回し飲みは禁止します。

水の飲み方

以前テーブルごとにピッチャーをご用意
今回お客様ごとにお水のペットボトル(2リットル)をご用意

以前は、各テーブルにお水の入ったピッチャーをご用意していました。

今回は、お客様ひとりひとりに2リットルのお水をお渡し致します。

※足りなくなった場合はスタッフにお申し付けください。

酒器と水用のコップ

以前陶器の蛇の目ちょことガラスのコップ
今回使い捨てのプラカップ(小&大)

今回は風情がないですが、使い捨てのプラカップを使わせていただきます、ご了承くださいませ。

スタッフ追加!

上記のオペレーション変更に伴って当日、日本酒けんちゃん側の人手が足りない・・・

と、いうことで今回この方に手伝ってもらうことになりました!

基本的にお酒のサーブを担当してもらいます!

本人曰く、“日本酒アイドル”だか“日本酒にやたら詳しいイケメン”を名乗っているので、当日は日本酒で気になることがあれば聞いてみると答えてくれるかもしれませんよ(笑)

オンラインサロン

月額500円のお酒好きな人のためのオンラインサロン『みんなのお酒サロン』はじめました!

ABOUT US

日本酒けんちゃん
徳之島生まれ日本酒育ち肝臓悪そなヤツだいたい友達。 『日本酒セルフ飲み放題けんちゃん 新宿御苑前店』元オーナー。お酒好きが集まるオンラインサロン『みんなのお酒サロン』運営オーナー。フリーでいろんな活動しているので”フリーランスいろいろやるマン”を名乗ってます。
SNSでシェア