日本酒けんちゃんプロフィールページ

みんなのお酒サロンプロデュース「みんなのオンライン英会話!」概要説明

簡単な概要

LINEのビデオ通話を使った英会話のレッスン。

流れ

講師がレッスン日の告知とレッスンを受ける人を募集。

希望者は申込みページから申し込み。

しばらくすると申込み時のメールアドレスにレッスン料のクレジット決済メールが届く。

決済すると申込みが完了。

レッスンの日時になったらLINEグループが立ち上がる。

講師とレッスンを受ける人達でグループ英会話レッスン開始!

レッスン終了後、レッスン動画を講師から皆さんにお渡し。

終了

人数

レッスンは3~4人のグループレッスンになります。

レッスンツール

LINEを使います。ご自身のLINE IDを教えてもらいます。

LINE IDの調べ方

※端末によってボタンの位置やメニューの位置は異なります

自己紹介英会話グループレッスン編

「みんなのオンライン英会話」レッスンを一度も受けたことない人は
まずは、こちらの自己紹介英会話レッスンから受けてもらいます。

人数:3~4人
時間:40分程度

申込時に下記の2つを準備してもらいます。

・日本語自己紹介文
・英語自己紹介文(日本語自己紹介を自分なりに英訳)

講師はこの英訳を事前にチェックして、実際のレッスン時に正しい英訳をお渡しします。
レッスンでは講師の修正した英訳自己紹介文で発音(自己紹介)して貰います。

発音についてはその際に指導します。

時間が余ったら講師の住んでいる地域の情報を話してもらったり、お酒事情など質疑応答なども受け付けます。

オンラインサロン

月額500円のお酒好きな人のためのオンラインサロン『みんなのお酒サロン』はじめました!

SNSでシェア