日本酒けんちゃんプロフィールページ

【12.19】第3回お酒バカ一代【新宿二丁目D-light】

-お酒ひとすじ、誓った日から
    命も捨てた名もいらぬ-

2021.12.19.Sun 18:00-24:00

新宿2丁目の”D-light, Tokyo”にてお酒バカによる日本酒BARの第3弾!!

前回(2回目)の開催が3月なので約9か月ぶりの開催となります。
緊急事態宣言が明けたのでやっっっと開催できることとなりました!

12月は秋に収穫した新米で日本酒が造られ、そして搾られてくる時期です。酒蔵からしぼりたての新酒がぞくぞくと地酒屋に送られてくるのです。

フレッシュでみずみずしい日本酒が多いこの時期の日本酒がけんちゃん一番大好きなのです!
久しぶりということもあり、採算度外視で自分が飲みたい日本酒をバンバン仕入れる所存ですよ!(ニヤ

※前回の様子

超豪華船盛り!!

春にコラボした鮨川さんがこちらの船に豪華に船盛りに仕立ててくれます

美味しいお鮨屋さんはお刺身も美味い!

(日本酒って米から出来てるからこれは実質鮨なのでは!?🤔)

お、お楽しみに!!

前回の鮨川さんのコラボイベントの様子はこちら

超具沢山あったか豚汁!

最近めっきり寒くなりましたよね。。

寒い中、イベントにお越し頂くみなさんの冷えた身体を暖めるはなにかと考えました。

そう豚汁です…

イメージ

けんちゃん特製の超具沢山豚汁!!をご用意します!

イベント詳細

日時2021年12月19日(日)18:00~24:00
会場EVENT SPACE “D-light, Tokyo”
住所東京都新宿区新宿2-7-3 ヴェラハイツ新宿御苑B1F
入場料1000yen(D-lightの1ドリンク or和らぎ水飲み放題券)

みなさんのご来場を楽しみにしています!

注意事項!

※入場の際はマスクの着用、入口でのアルコール消毒にご協力ください

※お酒の回し飲みは禁止です。

※吐くまで飲まないこと!

オンラインサロン

月額500円のお酒好きな人のためのオンラインサロン『みんなのお酒サロン』はじめました!

ABOUT US

日本酒けんちゃん
徳之島生まれ日本酒育ち肝臓悪そなヤツだいたい友達。 『日本酒セルフ飲み放題けんちゃん 新宿御苑前店』元オーナー。お酒好きが集まるオンラインサロン『みんなのお酒サロン』運営オーナー。フリーでいろんな活動しているので”フリーランスいろいろやるマン”を名乗ってます。
SNSでシェア