日本酒けんちゃんプロフィールページ

【11/29】第2回 日本酒好きな男女、出会いの会in渋谷 日本酒ギャラリー壺の中!

11月は男女出会いの会!

11月はみんなのお酒サロンの勉強会はお休みしまして、イベントを開催します。

昨年日本酒けんちゃんで開催し、好評だった「日本酒好きな男女、出会いの会」の第2回です!

今回は11月29日(イイニク)の日ということでお肉料理をご用意!

※画像はイメージです

日本酒はもちろん飲み放題さらにビーールも飲み放題!

今回の会場は渋谷にあるスタンディングのオシャレな日本酒バーです。

【PR】おすすめ情報

前回開催の鮨と日本酒の出会いの会

前回好評でした「鮨と日本酒の男女出会いの会」の様子はこちらから。

【過去イベント】お酒好きな男女の出会いの会

前回は30~50歳までの男女が対象でした。

20代からの参加希望も多かったので今回は20代も募集致します。

日本酒好きを通じて仲良くなっていただければと思います!

会場情報(日本酒ギャラリー壺の中)

会場は、ピアノもあるおしゃれなスタンディングの日本酒バーになります。

井の頭線・渋谷駅より徒歩1分、下の地図だと旧東急プラザ(工事中)ですが、

現在は渋谷フクラスとなり、すぐ近くにある雑居ビル3階にお店があります。

日本酒は日本全国から常時72種類をご用意しています。

当日もこちらの72種類の日本酒が飲み放題となります。

オーナー店主の石堂さん。(通称パパと呼ばれている・・・)

当日は石堂パパもスタッフとしてお酒のご案内をしてもらいます。

自由時間には経験豊富なパパに恋愛相談なんかもありかも!?(笑)

Youtubeで紹介されていたのでお店の雰囲気を知りたい方はこちらからご確認ください

  1. 入口ドアと窓を開放し換気を強化します
  2. ご来店時に検温をさせていただき、37度を超えているお客様にはご入店をご遠慮いただきます
  3. ご入店時に手指のアルコール消毒をしていただきます
  4. 密集を避けるため、お客様の人数を瞬間最多で20名までに制限させていただきます

※当日もお店の感染防止対策を遵守して開催致します。

イベント詳細

会場日本酒ギャラリー壺の中
住所東京都渋谷区道玄坂1-6-5東静ビル3階
日時2020年11月29日(日)13:00~17:00(完全撤退17:30)
男性6,000円(税別)25~45歳くらい
女性3,000円(税別)20~40歳くらい
支払方法当日現金
定員男性10人、女性10人
締め切り11月26日(木)23:59まで(それ以降は相談)

みんなのオンラインサロン入会ページはこちら

【月額500円】みんなのお酒サロン始めます!【特典いっぱい】

※サロン会員はなにかいいことあるかも?

【男性枠】申し込み方法

※男性はこちらから申し込みしてください!!

ネット予約のみ、下記ページから申し込んでください。

【女性枠】申し込み方法

※女性はこちらから申し込みしてください!!

ネット予約のみ、下記ページから申し込んでください。

キャンセルポリシー

ご人数変更、キャンセルは11月26日(木)23時までです。

料理の準備もあるため、11月26日(木)以後のキャンセル、人数変更はできません。

代役を立てていただくか、料金の半額ご負担をお願いいたします。

また、当日のドタキャンは全額負担になります。

ご了承くださいませ。

オンラインサロン

月額500円のお酒好きな人のためのオンラインサロン『みんなのお酒サロン』はじめました!

ABOUT US

日本酒けんちゃん
徳之島生まれ日本酒育ち肝臓悪そなヤツだいたい友達。 『日本酒セルフ飲み放題けんちゃん 新宿御苑前店』元オーナー。お酒好きが集まるオンラインサロン『みんなのお酒サロン』運営オーナー。フリーでいろんな活動しているので”フリーランスいろいろやるマン”を名乗ってます。
SNSでシェア