日本酒けんちゃんプロフィールページ

お店で自由に調理して、けんちゃんをもっと楽しもう!

材料やお惣菜は自由に持ち込んでください

日本酒無制限飲み放題の元祖「やまちゃん」システムを引き継いで、けんちゃんではお料理食べ物はなにもありません。

食べ物は、お客様が好きなものを自由に料理したり持ち込んだりしてください。
お店で注文するよりも、ダンゼン割安でお料理を準備できますよ。

【PR】オススメ情報

料理の材料やお惣菜はどこで買えばいいの

スーパーやデパートで材料やお惣菜を買って自由に持ち込んでください

イトーヨーカドー (当店徒歩5分)

けんちゃんイチオシ!なんでも揃う!なんでも安い!大型スーパーマーケットです。
お惣菜も、料理の材料もここで全部揃いますよ!

伊勢丹 新宿店 (当店徒歩10分)

高級食材とお惣菜なら日本一!
きょうはちょっと贅沢したいね。そんなときは伊勢丹 新宿店!

クックーY 業務用スーパー (当店徒歩5分)

キャンプ気分でたくさん作ってたくさん食べたい。
そんなときは業務スーパーのクックーYにおまかせ!

調理器具もコンロも食器も揃ってます

一通りの調理器具は揃っています。
自由に活用して、無限の可能性を試してください。

使った調理器具も食器も、片付けはスタッフにお任せください。

出前、デリバリーももちろんOK!

自宅気分でピザや寿司などデリバリーやテイクアウトで持ち込んでください!

デリバリーはけんちゃんの住所を伝えて、お客様のお名前で申し込んでください。

オンラインサロン

月額500円のお酒好きな人のためのオンラインサロン『みんなのお酒サロン』はじめました!

SNSでシェア