第9回「四ツ谷 大長野酒まつり」けんちゃんでも前売りチケット発売中!

今年は7月14日(日)開催!

毎年恒例となりました、酒都 四ツ谷 で繰り広げられる大長野酒まつり!
今年は7月14日(日)に開催です。

長野の29の蔵元が四ツ谷に集結!

四ツ谷の飲食店22店をめぐりながら、29の蔵元のお酒と各店自慢のおつまみを楽しんで呑み歩こう!
中には、グルメガイドのミシュランに載ったお店もありますよ!
前売り券6500円のチケットを買えば、全てのお酒とすべてのお料理がフリーパス!絶対お得で超絶楽しいイベントですよ。

【深イイ話】「日本酒セルフ飲み放題システム」が生き残ったのは「大長野酒まつり」のおかげ!

「やまちゃん」が「日本酒セルフ飲み放題」を始めたのは2013年5月。
奇抜なシステムで最初はなかなか広まらずに、早々に貯金も底をついて閉店も覚悟していました。
そんなときに「大長野酒まつりに店舗として参加しませんか?」と声をかけて頂いたのが、主催者で「日がさ雨がさ」さんの店主、宮澤さんでした。

2013年8月、当日たくさんのお客様が「やまちゃん」を訪れて、みなさんこのシステムに驚いてくれました。たくさん用意したチラシも全部配り終え、久しぶりに楽しい一日を過ごしました。

その後、9月ごろからでしょうか。大長野酒まつりのときのお客様がお仲間を連れて続々と「やまちゃん」に来てくれるようになりました!

大長野酒まつりがなかったら、「やまちゃん」も、今日本全国に広がっている「日本酒セルフ飲み放題システム」も2013年に無くなっていたのです!

お得な前売りチケットを「けんちゃん」でも扱っています。買ってください!

毎年、前売り券は完売して当日券はない状態です。
今年もチケットが無くなる前に前売り券をゲットしましょう。

「けんちゃん」で呑まなくてもいいので、チケットを買いに来てください!

「やまちゃん」もイベント当日はお手伝いスタッフとしてどこかのブースにいます。見かけたらお声がけくださいね!

最新情報は大長野酒まつり公式ページをチェック!

公式ホームページ
http://naganosake428.info/

公式Facebookページ
https://www.facebook.com/naganosake.yotsuya/

公式Twitter

注目のけんちゃんイベント情報

ギャラリー

2013


2014


20150809

2018

ABOUTこの記事をかいた人

スタッフ やまちゃん

日本酒セルフ飲み放題システムを世界で初めて作りました。 伝説の「荒木町 居酒屋やまちゃん」→「日本酒セルフやまちゃん(四谷三丁目)」→「日本酒セルフやまちゃん(新宿御苑前)」→「日本酒セルフやまちゃん(福岡天神)」→「日本酒セルフけんちゃん(新宿御苑前)」イマココ