激ウマ小籠包を熱々セルフ蒸し!手づくり餃子は食べ放題!某高級中華料理店の料理長がやってくる!3月17日昼

「日本酒けんちゃん」は日本で初めて「日本酒セルフ飲み放題」を考案した「やまちゃん」の正当継承店です。

超有名高級中華料理店の料理長がけんちゃんに来る!

夢のコラボがまたまた実現しました!

3月17日(日)昼13時から
西麻布の某有名高級中華料理店の料理長がけんちゃんで腕をふるいます!芸能人も多数来店すると噂のお店だそうです。

今回は「皮から手作りの餃子食べ放題」と「手包み小籠包のセルフ蒸し」だぁ!

手作り小籠包は目の前でセルフ蒸しのアッツアツです!

小籠包一つ一つ手作りです。大ぶりな小籠包をお一人5個ご用意しています。

皆さんのテーブルに専用セイロをセットして、セルフで蒸して頂きます。
料理店では厨房から運んでいる間にも少し冷めちゃうからね。

眼の前で蒸された本当の熱々の小籠包を、ダイナミックに楽しもう!

餃子は皮から料理長が手作り。。。そして食べ放題!

手作り餃子はもちろん皮から手作り!一つ一つ手包みで仕上げます!
それを料理長自ら丁寧に焼いてご提供いたします。
その貴重な餃子をなんと、、、食べ放題です!!

もちろん日本酒は100銘柄セルフ飲み放題

けんちゃん自慢の日本酒100銘柄セルフ飲み放題もいつもどおり楽しんでね!



イベント詳細

会場:けんちゃん 日本酒セルフ飲み放題
  住所、地図はこちら

日時:3月17日(日) 13時〜17時
入場時間は任意ですが、14時ごろまでの入店を推奨します。

電話:03-5315-4688

会費:驚きの 5000円(税込) ポッキリ
けんちゃんの100種類飲み放題もいつもどおり!

定員:30名
締切:2/24(日)

申込み方法

予約トラブルを防ぐため、下記のどれかに該当する方限定でお願いします

(1) 折返しのお電話で確認の取れる方

もしくは、
(2) 「日本酒けんちゃん」店長の東、スタッフ山上 とSNSやリアル世界でつながっているのがわかる方
(3) 「日本酒けんちゃん」にご来店いただいたことがある方

ネット予約はございません。

申し込み手順1「いいね」「フォロー」しよう

まず下記の「けんちゃん公式Facebookページ」にまだ「いいね」「フォロー」していない人はしておいてください。
https://www.facebook.com/NihonshuKenchan/

申し込み手順2 Facebookイベントページに参加コメントをしよう

続いて、下記のFacebookイベントページで【参加ボタン】を押し【新規で独立した参加コメント】を書き込んでください。コメントの早い順に申し込み成立です。(まだ予約確定ではありません)

コメント例「○名で参加します。○月にけんちゃんに行きました!」
https://www.facebook.com/events/1257198997761755/
※コメントにはお電話番号などの個人情報を載せないように注意しましょう。

Facebookやってない方はお電話で受け付けます

Facebookのできない人はお電話での申し込みで。
けんちゃん 電話番号:03-5315-4688
※番号非通知設定では申込みできません。
※先着順位が遅くなる可能性があります。

以上で申し込みは完了です。
コメント先着順を基本とし、ご予約確定の方には当店から追ってお知らせいたします。

注意点とキャンセルポリシー

お電話番号をお尋ねして、当店から折返しお電話で確認させていただく場合があります。
Facebookイベントページ経由で申し込みの方は、ダイレクトメッセージにてお電話番号をお尋ねさせてください。

申し込みは2/24(日)18時に締め切ります。キャンセルや御人数減少の方はそれまでにご連絡ください。

2/24(日)18時の締切後にご人数変更やキャンセルはできません。欠員がでた場合や不慮の事態で参加できない場合は別途代理の方を必ず集めてください。

代表者1名につき、総計2名様までお申し込みできます。
3名様以上での申込みはできません。
例えば4人グループ希望の場合、別途代表者を立てて申し込みしてください。

当店Facebookイベントページ以外でも同時に申し込みを開始しています。
そのため、イベントページ内で先着30名様枠でも予約確定ではありません。
予約確定の方には追ってメッセージやコメントやお電話にてお知らせいたします。

後日、参加意志の確認のお電話かメッセージを当店から差し上げます。
お電話に出られない方、メッセージにお返事のない方は申込み行列から外れる場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

日本酒セルフ飲み放題システムを世界で初めて作りました。 伝説の「荒木町 居酒屋やまちゃん」→「日本酒セルフやまちゃん(四谷三丁目)」→「日本酒セルフやまちゃん(新宿御苑前)」→「日本酒セルフやまちゃん(福岡天神)」→「日本酒セルフけんちゃん(新宿御苑前)」イマココ