黒龍 石田屋 PayPayで実質0円!2/28(木)まで!

石田屋が実質0円 !? マジです!

こないだの「PayPay100億円キャンペーン」でPayPayポイントがたくさん戻ってきた方、今が超絶チャンスですよ。

900PayPayだけで黒龍 石田屋を60cc、0円でお呑みいただけます!
本当に0円ですよ!

けんちゃん
高くて普段なかなか呑めないお酒も気軽に飲んで体験してほしいんです!それが「けんちゃん流」!

何回でも石田屋が0円で飲めるの?

キャンペーン期間中、何回でもオッケーですよ!
でも一回のご来店につき、お一人1杯限定です。
できるだけたくさんの人に0円で呑んでもらいたいからね!

現金やけんちゃんポイントでは呑めないの?

「けんちゃんポイント」が溜まってる人も多いと思います。
兄弟店の神田サケラバでは原価900円で呑めました。

やまちゃん
サケラバみたいに原価900円で出したり、溜まった「けんちゃんポイント」で呑めたりしないの?

けんちゃん
原価でご提供も早くやりたいですね!今はPayPayだけです。もう少し、楽しみにまっててください!

今はPayPayだけの特別0円キャンペーンです。ごめんなさい!

石田屋0円キャンペーンは2月28日まで

【黒龍 石田屋0円キャンペーン】は本日スタート!
キャンペーンは 2月28日(木)で終了予定です。
でも、、、
それまでに石田屋がカラッポに売り切れたらそこで終了宣言します!
みなさん、無くなる前にお早めに!

飲み放題の料金3240円もPayPay払いできるの?

もちろんです!
昨年12月からいち早くPayPayに対応した当店では、普段の飲み放題のご料金3240円もPayPay支払いできますよ。
PayPayポイントが残り少なめな人は、飲み放題分は現金で、そして石田屋をPayPayで0円で呑みましょう!

やまちゃん
えーと、、ぼくは100000PayPay当たったから、、、ハッ!!


これからも楽しいアイデアを続々やるよ!

当店は今年、この他にも楽しいイベントや、新しいアイデアをたくさん計画準備しています。。。
みんな、けんちゃんから目を離さないでいてね!応援よろしくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

スタッフ やまちゃん

日本酒セルフ飲み放題システムを世界で初めて作りました。 伝説の「荒木町 居酒屋やまちゃん」→「日本酒セルフやまちゃん(四谷三丁目)」→「日本酒セルフやまちゃん(新宿御苑前)」→「日本酒セルフやまちゃん(福岡天神)」→「日本酒セルフけんちゃん(新宿御苑前)」イマココ