日本酒けんちゃんプロフィールページ

楽しい思い出を振り返る!

ヘーイ!俺は徳之島生まれ、エンジニア育ち、眼鏡かけてるヤツもだいたい友達ぃ〜

どーも日本酒けんちゃんです!

本日は画像でオープンから今日までの楽しい思い出を振り返ります!(日付は順不同です)

ダークサイドへ…
壁にお絵かきもできます〜
オープン1週間で開けたプレミアム酒!
ラム肉で焼肉!
あぁ〜美味しそ〜

みなさまありがとうございました!

オンラインサロン

月額500円のお酒好きな人のためのオンラインサロン『みんなのお酒サロン』はじめました!

ABOUT US

日本酒けんちゃん
徳之島生まれ日本酒育ち肝臓悪そなヤツだいたい友達。 『日本酒セルフ飲み放題けんちゃん 新宿御苑前店』元オーナー。お酒好きが集まるオンラインサロン『みんなのお酒サロン』運営オーナー。フリーでいろんな活動しているので”フリーランスいろいろやるマン”を名乗ってます。
SNSでシェア