UberEatsでおつまみデリバリー!今なら1000円分無料!

ヘーイ!俺は徳之島生まれ、エンジニア育ち、目が悪いヤツだいたい友達ぃ〜

どーも日本酒けんちゃんです!

日本酒けんちゃんでは食事のデリバリーが可能です!

システム

昨年から始まった新しいデリバリーサービス「UberEATS」皆さん、もうご存知でしょうか?

簡単に説明するとUberEATSと提携している様々な飲食店から、出来立ての料理を指定した場所に運んで貰えるサービスです!

デリバリーだとピザとかカレーとか寿司が定番ですがUberEatsは違います!

デリバリーをやってないお店や、普段なかなか入れないような有名店からもデリバリー出来るんです!

今回は「UberEATS」を使って日本酒けんちゃんに食事をデリバリーしたのでご紹介したいと思います。

さらに初回利用が1000円引きになるプロモコードもご紹介いたします!

UberEatsの利用範囲

現在、UberEATSが利用できるのは下図の範囲内です

下記は昨年の12月に利用した時の利用範囲です。拡大しましたね〜

今後もどんどんエリア拡大していきそうですね!

日本酒けんちゃんも、もちろんエリア範囲内ですよ〜

アプリのインストール

アプリの準備をしましょう、iPhoneとAndroidに対応していますので下記からダウンロードしましょう

アプリをインストール後にアカウントを登録します

初めての利用なので一番下の「登録」をタップしましょう

メールアドレス、携帯電話、パスワードを入力して登録

次に支払い方法の追加です。

UberEATSはクレジットカード決済のみです。

UberEATSの配達員は注文先のお店の人でもなくUberEATSの社員・アルバイトでもありません。UberEatsに配達員として登録している”個人事業主“です。

配達員はUberEATSから依頼を受けてお店から注文者まで料理を届けるだけなので煩わしいお金の管理はしません。

なのでクレジットカードが必要ってわけですね〜

次はお届け先の登録です

今回は「けんちゃん 日本酒セルフ飲み放題」に送ってもらうので「けんちゃん 日本酒」と入力します

するとけんちゃんの住所が出てきました!恐らくはGoogleに登録されている住所が出てくるのでしょう

「けんちゃん 日本酒セルフ飲み放題」をタップして登録は完了です。

初回1000円無料で使えるプロモーションコードの登録

注文前にプロモーションコードを登録します。

一回注文してしまうと使えなくなってしまうので忘れずに入力しましょう

右下の👤マークをタップ、中段のプロモーションをタップしてください

プロモーションコード入力フォームが出ますのでこちらに…

eats-m2t2w6hhue

と入力してください。初回から2回目までのご注文が¥1,000割引になります!

注文方法

料理の探し方は下枠の🔍虫眼鏡をタップします。

そこからキーワードを入力して料理を検索します。

土用丑の日にうなぎを食べ損ねたので今回は「うな重」と検索します!

するとうな重を扱っている飲食店が出てきました!

さっそく”うな重上セット”を注文します

 

すると到着予定時間と注文状況が確認できます。

また、配達状況もマップで確認できます〜

配達員が今どこを走っているのかも確認できます!

配達員がどこを走っているのかリアルタイムで見れるのでこれを見てるだけでも面白いです^^

到着

料理が到着しました!

ひょぉ〜うっまそぉ〜!!

せっかく日本酒けんちゃんで食べるならってことで、うな重に合う日本酒を選びました!

濃い味のうな重にはスッキリ系の日本酒ってことでコクがあり、喉越しシャープな麒麟山の生酒辛口飛露喜の特別純米を選びました!

うめぇっす♪

まとめ

  • UberEATSなら宅配しないような飲食店から出来立ての料理を届けてもらえる
  • 初回は1000円の割引クーポンが使える!
  • 現在は都内の一部地域のみで利用可能
  • アプリ内で注文~決済まで対応。現金を持つ必要なし
  • 配達状況までリアルタイムで確認できるのが楽しい!
  • 日本酒けんちゃんなら頼んだ料理に合わせる日本酒が100種以上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です